コンテントヘッダー

スポンサーサイト

⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

ミコッテ

FF14情報がいろいろと出てきましたねぇーヽ(・ω・)ノ

今現在は第三回αテストということですが、まちどうしい限り❤

とはいえ、接続障害など様々な問題もあるようで…

わたしたちが参加できるオープンβまでは

もう少し待たなきゃいけないみたいですねー(´・ω・`)残念

でも画像も綺麗だし、FFオンラインシリーズを始めてするわたしとしては

いくらでも待つ覚悟(・`ω´・)

さてさて、エオルゼアにいるキャラは大まかに5種族ですね

ヒューラン・ミコッテ・ララフェル・エレゼン・ルガディンとさまざま(´=ω=)

その中でも太陽の種族と月の種族にわかれ細かくは10種の中からえらぶことになりそうです

え?わたし?(゚∀゚)?

わたしは断然ミコッテデス!ヽ(・ω・)ノにゃーん

ヒュームもすごく綺麗で出来ればやってみたいところですけど

11はキャラクター一人作るのが有料ということで…il||li_| ̄|○il||li

やっぱり最初はみこってー♪ヽ(*´∀`)ノ

と、いうわけで描いてみました(-ω-)



このミコッテに関しては人気があるんだけど情報がほとんど出回りません

なのでこんな感じかなーという妄想想像で描きました!

早く遊びたいにょー!(*´ω`*)

by 中の人
スポンサーサイト
⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミコッテ! オッドアイ! そしてたれみみ! たぶん肉球も立派にちがいな(ry

ミコッテでプレイするには主食のララフェルを丸かじりにする練習をする必要があります。ララフェルでプレイすることになりそうなので丸かじられる練習をしておきます。

No title

マッサージできるくらいぷにぷにに違いない(・`ω´・)
β募集からはや5カ月…ここまで待たせるからにはいいものにちがいないヽ(・ω・)ノ
肉球パンチないかなー肉球パンチ(*゚ω゚)=○

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
けいとのぷろふ

けいと(美化250%)

Author:けいと(美化250%)
人情・動物モノに涙腺緩む貧乏人

最近のできごと
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
