コンテントヘッダー

スポンサーサイト

⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

兄貴よ!

207-1.jpg



恵:キャバ・・!あんたいったい私を何だと・・!

毛糸:勘違い少女(ゴスッ
   ごふぅ・・_ノ乙(、ン、)_

恵:ったく・・毛糸がふがいないからこうやってこのサイトに呼び込みしてあげようと
  一肌脱いでるのがわからないのかしら?

毛糸:さようでございますか・・・もう少女という歳でもな(ゴッ
   グフゥ…!

恵:それに前回はエイプリルフールでわたしまでウソにされそうだったし!

毛糸:それはやりかねないなー中の人。めんどくさがりだし

恵:だからこうやって出てきたのよーこれでもう安心だけどね

毛糸:にしてもなんでお兄ちゃんなの・・・?

恵:わかってないわね~(*´ω`*)今!萌えとは!妹じゃない!い・も・う・と!

毛糸:妹・・・恵ちゃんならツンデレとかのほうがよかった気がする

恵:!そ・・それはほら!ツンデレで二人のときに妹キャラに!

毛糸:残念ながらそうは見えない・・色んな意味で(-ω-)

恵:外ではツンツンしながらも二人っきりのときは甘ーい声で妹のように甘えて・・あぁ!わたし素敵!

毛糸:キケヨ

恵:だいたい毛糸は色気がたりないのよね。色気より食い気って感じ(*´ -`)

毛糸:ぐっ・・あながち外れてないのがくやしい・・・

恵:でもまぁわたしがきたからには大丈夫よヽ(・ω・)ノ大船に乗ったつもりでまかせなさい

毛糸:大きな泥船の気がす((*゚ω゚)=○)))`ω')・:'.,.っぷる

恵:妹キャラのわたしに兄貴たちがどんどん集まってくるのが見えるわっ見えるっ

毛糸:ネジが飛んだのかしら・・

恵:アホの子にいわれる筋合いはないわ

毛糸:アホ・・!

恵:それではお兄ちゃんたちwまた次回ねっ

毛糸:アホの・・il||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト
⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃんと呼ばれたからには来ないわけにはいかない! まだ見ぬ妹を求めて世界の果てまでも! …妹じゃなくてもお姉さんでもイトコでも幼馴染でも、なんならなんの関係もないひとでもいいんだけどね?

ところでこの記事にコメントを書くのはこれで三回目なわけだが。『アクセス集中でいま重い。またあとで書き込め』とかメッセージはでたが、これは言論統制に違いない! 断固争う姿勢を固めます!

No title

まだ見ぬ妹っていうのが不思議な感じがしまくりですが(*´ -`)
たまにサーバー重くなるらしいねぇ…
書いてて送った時に送れなくて内容が消えることだけはかんべんしてください(´;ω;`)ブワッ
けいとのぷろふ

けいと(美化250%)

Author:けいと(美化250%)
人情・動物モノに涙腺緩む貧乏人

最近のできごと
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
