fc2ブログ
コンテントヘッダー

気合い

電子レンジ渾身の一撃


202-2.jpg
202-3.jpg

電子レンジもそこまで気合いいれなくてもいいのに(゚∀゚)

特にふたとかが溶けたくらいなのでわたしとしてはそのまま買ってもよかったのですが
コンビニのおねーさんが新しいのと取り換えてくれました(*´ω`*)

店員さん二人がかりで電子レンジを凝視してましたがね(`・ω・)y-゚゚゚

他のお客さんが待ってるのに目もくれずわたしのお弁当凝視

居づらいったらヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんエメット・ブラウンがこっそりタイムマシンに改造してたんだと思う。1.21ジゴワット! ヘビーだ。

No title

もはや誰だかわからないんだが(=ω=´)?
タイムマシンじゃなかったようだよー崩れてはいたが弁当は健在だヽ(・ω・)ノ
パスタなんだけどレンジは危険だ
けいとのぷろふ

けいと(美化250%)

Author:けいと(美化250%)
人情・動物モノに涙腺緩む貧乏人

最近のできごと
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク