コンテントヘッダー


⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

[DVD]ステルス

寒いと指をお尻の下やらに敷いて座っていたら指が真っ白になって感覚がない毛糸デス(=ω=´)

よくあるある~という声が聞こえて仕方がないですな!

ペンタブレットが回復しました(・`ω´・)

またイラストを描く日も近い(今描けよ)

日常ってそんなネタばっかりころがってないのだよ(´・ω・)y-゚゚゚

ボキャブラリーがほしい今日この頃(*´ -`)


さて、今回はハイスピードアクション系!

ステルス
ジャンル: 洋画:アクション
収録時間: 121分
字幕: 日本語・英語
音声: 1:ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/英語
    2:ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/日本語

監督: ロブ・コーエン
製作: マイク・メダヴォイ ローラ・ジスキン
製作総指揮: アーノルド・メッサー
         E・ベネット・ウォルシュ
撮影: ディーン・セムラー
音楽: BT




出演: ジョシュ・ルーカス
    ジェシカ・ビール
    ジェイミー・フォックス
    サム・シェパード
    ジョー・モートン

飛行機ファンならずともキット知っている

[ステルス]

これは飛行機とか戦争モノとかあんまり詳しくないわたしとしては面白いのかな?

と疑問でしたが、見事にその不安を打ち砕いてくれました(・`ω´・)

面白かった!

戦争とか機体そのものの知識が全くなくても十分楽しめる映画でした

見ごたえはそのスピード感!(゚Д゚)

さすがステルス戦闘機なだけあって目で追うのが精いっぱいなスピードで

戦闘を行いますw

かといって全く見えないのかというわけではなくて

カメラワークも前後左右さまざまな角度から撮ってあって(CGだろうけどw)

いかにも空の戦い!っていうのを感じることが出来ますw


ハイスピード

他国の戦闘機とのバトルなんかはほんとに目が離せないくらいの臨場感でした(・`ω´・)

ほんとの飛行戦なんかもこんなだろうなーと心臓ドキドキw

フルスピード

戦闘機モノは大抵これだけで終わるのが普通なんですが

ステルスに関しては地上戦も手に汗握るものがありました

捕まったら殺されるという緊迫感がひしひしとつたわってきますw

空戦と地上戦の二つの同時進行もなかなか良かったと思いますd(`・ω´・+)

地上戦(・`ω´・)

モヤモヤがたまった人なんかにはスカッとする映画の一つデスね!

続きものではないのでこれだけで楽しめます(σ・ω・)σYO!

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

[DVD]バイオハザード

ペンタブがいうことを聞かないので動くようになるまではDVD紹介をいていきたいと思いますw
液晶ペンタブたっかいんだよねぇ・・・
もう少しお手頃価格にしてほしい今日このごろ(*´ -`)

今回の紹介DVDはこちら

バイオハザード
ジャンル: 洋画:SF
収録時間: 101分
字幕: 日本語・英語
音声: 1:DOLBY True HD/5.1chサラウンド/英語
2:DOLBY True HD/5.1chサラウンド/日本語


監督: ポール・W・S・アンダーソン
製作: ジェレミー・ボルト ベルント・アイヒンガー サミュエル・ハディダ
製作総指揮: ヴィクター・ハディダ ダニエル・クレツキー ロバート・クルツァー 岡本吉起
脚本:
撮影: デヴィッド・ジョンソン
音楽: マリリン・マンソン マルコ・ベルトラミ



出演: ミラ・ジョヴォヴィッチ
    ミシェル・ロドリゲス
    エリック・メビウス
    ジェームズ・ピュアフォイ
    コリン・サーモン
    ミシェル・ロドリゲス
    マーティン・クルーズ

そうみなさんごぞんじ[バイオハザード]

日本のゲームを映画化したやつですね(=ω=´)
ゾンビがわーらわらと出てくる出てくる

ただ、映画というだけあって2時間弱ですべてを説明するのはやっぱりきついものがありますね

最初にナレーションがあるもののある程度のイメージが出来てないと

アンブレラ?ん?なんのこと?ってなりかねません(*´ -`)

ただ、ゾンビは見ごたえありますヨー!

ゾンビ!(゚Д゚)

こんなのがたーくさん出てきますガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

血も結構どばどばでたり、一部グロテスクな場面もありますので

お子様が見るときはお父さんお母さんと一緒に見ましょう(゚∀゚)

設備も比較的手が込んでていかにも地下施設!しかもハイテク!みたいな装置がいっぱいありますw

ゾンビに関しては顔なんかはいかにもーって感じですが服が顔に比べると小奇麗だねぃ(=ω=´)ってかんじ

もうちょっと血で汚れてたり破れてたりしててもいいのかなーなんて思いましたw

エキストラらしいですし、それを思えばすごい演技力です!(゚Д゚)

監督さんとか大変だったでしょうねぇw

バイオハザードの主役&ヒロイン!ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスがすごいイイヽ(・ω・)ノ

ミラは大好きな女優さんなんですがほんとに素敵でしたw


ばちこーん

運動能力から覚醒していく過程がいいですねー

謎ときとともにアクションも目が離せません(・`ω´・)

この映画だけで完結ではありませんがこれだけでも非常に楽しめますw

ただやっぱり続きはきになりますけど・・ネd(`・ω´・+)

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

[DVD]ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと賢者の石

ジャンル: 洋画:SF
収録時間: 152分
字幕: 日本語・英語
音声: 1:ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/英語
2:ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/日本語

監督     : クリス・コロンバス
製作総指揮: マイケル・バーナサン
脚本     : スティーヴン・クローヴス
原作     : J・K・ローリング
撮影     : ジョン・シール
音楽     : ジョン・ウィリアムス

--------------------------------------------------------------------------------

出演: ダニエル・ラドクリフ
    ルパート・グリント
    エマ・ワトソン
    リチャード・ハリス
    マギー・スミス
    アラン・リックマン
    イアン・ハート
    ロビー・コルトレーン
    リチャード・グリフィス




はい(・`ω´・)毛糸デス

今回は新コーナーのDVDコレクション毛糸の見たDVD!をお送りします!

記念すべき第一回はこれ(=ω=´)

[ハリー・ポッターと賢者の石]

皆さんご存知な方がおおいでしょうねー(゚∀゚)

ほんと大人気です!

ハリー演じるダニエル・ラドクリフくんやロンを演じるルパート・グリントくん

そして紅一点ハーマイオニーのエマ・ワトソンちゃん

可愛すぎる・・・ヽ(・ω・)ノ

俳優陣もなかなかながら驚くべきはその背景

事実にはあり得ないような魔法学校(城というべきか?)だったり

ゴブリンが働く銀行や魔法使いたちがあつまる商店街

どれをとっても良く作りこんであってあたかも実際にあるかのよう(*´ -`)

魔法使いの世界ってこんなんだろうなーとウキウキしながら見れます

一度見た方も気にしてみてみると面白いものですよ~

そして注目するべきものはまだあります(・`ω´・)

それは[クィディッチ]

クィディッチ


ハリーポッター特有のスポーツなのかは分かりませんが

ほうきに乗ってボールを相手のコートに入れるというゲーム

これが面白いw

実際にあったらきっと大ファンになってるでしょうね~(*´ω`*)

スピード感といい白熱しましたw

そして最も重要な賢者の石とは!

これはネタバレそうなので伏せといて(ぁ

このハリー・ポッターと賢者の石でわたしが個人的にいい仕事してるなーと思ったのが

ロン(=ω=´)

ロンの名勝負(・`ω´・)

あんたカッコいいよ!

友達のために身を挺す!さいこーだよあんた!

老若男女だれでもおそらく楽しめるいい映画デシタ

見ていない方がおられたら一度は見て見る価値ありデスねーヽ(・ω・)ノ

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

⇔ランキングぽちっとな
人気ブログランキングへ
けいとのぷろふ

けいと(美化250%)

Author:けいと(美化250%)
人情・動物モノに涙腺緩む貧乏人

最近のできごと
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
